🖋2021-12-7 Tue:永和さんの面談
やったこと
独習JS 13.2〜13.2.5
Asakusa.rbに参加
今日の学び
感想
JSの非同期処理、やっと理解が追いついてきた。
やっぱり繰り返しというか、1回学んだことでも改めて学習してみると理解度が全然違う。
技術面談と人事面談を永和さんにしてもらった。
コード試験は助け舟を書いてもらいながらなんとか完成した感じなので、ダメダメだったな…
でもいろいろフィードバックをもらって勉強になった
質問に対しての回答はまぁ70点くらい?そこそこちゃんと答えられたと思うし、ずれてもなかったはず。
まぁ結果はどうなるかわからないけどやれるだけやった感はあるのでよしとしよう。
今日はよくがんばったので早めに寝て明日からまたがんばろう〜
リンク
前の日:🖋2021-12-6 Mon:明日は面談…ドキドキ
次の日:🖋2021-12-8 Wed
#12-7 #2021年12月 #12月 #2021年 #Tuesday #日記